imageプラグインエラー : 画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。 ミートニックwikiにようこそ!!


ミートニックとは?

Meetnik(ミートニック)は無料・登録なしで楽しめるリアルタイム・アバターチャットです。
Flash製ですのでダウンロード・インストールの必要はありません。ブラウザだけで楽しめるインターネット・コンテンツです。
誰でも自由にカンタンに、高度なチャットが楽しめる、まったく新しい次世代チャット・システムです。

このwikiにコメントする際

健全なwiki運営のために以下の行為を禁止します。違反した場合には罰則もあります。
ただし、一発で編集禁止にされたりするのは荒らしを行った場合のみです。
普通にやっていればまず罰則はありませんし、あっても軽い注意くらいです。

編集+書き込み禁止・IPとホストの公開になる違反
チートを使用して得た、またはしなければ得られないであろうデータや情報をwikiで公開する
掲示板において自演や中傷を繰り返す(連投など特に悪質なケースのみ)
明らかな荒らし目的でページを大幅に削ったり、意味不明な内容を書き込む

編集+書き込み禁止になる違反
掲示板において自演や中傷を行う(連投が無かったり、単発である場合)
過去2度以上管理人から警告されたにもかかわらず同様の行為を繰り返す

管理人から警告される行為
明らかな荒らし目的で掲示板に書き込む(意味不明な文字列など)
書き込みを削除されたにもかかわらず同じような内容の書き込みをする

その他

バグ・不具合を見つけたら、編集者用掲示板

連絡事項

2010/2/27
yahoo!ブックマークにブックマークしました。
2011/2/19
wiki誕生!!
最終更新:2011年02月27日 21:01