ポイントサイト 『げん玉』について

皆さんは、『げん玉』というサイトは、知っていますか?

げん玉とは、サイトへ無料会員登録、ゲームをして、ポイントが貯められるサイトです、その貯まったポイントが、現金に換金できるサイトです。

初心者の人でも最低1ケ月、1000円は稼げます!

げん玉のゲームについて

モリモリ選手権

モリモリ選手権とは、キャラクターを選び、そのキャラクターが1位に、なったら、10ポイント、2位だったら、5ポイント、3位は、3ポイント、4位だったら1ポイント貰えます。

参加したら次の日、抽選で、30名様に、1000円(10,000 ポイント)が当たる抽選があります!

ポイントの森

ポイントの森とは、ポイントの森のサイト内に、「5pt」と書かれた、星があります、その星をクリックすると、5ポイント貰えます。

げん玉電鉄

げん玉電鉄は無料で参加できるすごろくゲームです。サイコロを振り、全60マスのマップを進んで、1週間以内にゴールを目指します。
ポイントマスに止まったりゴールできるとポイントがもらえます。早くゴールすれば、更に高ポイントGETのチャンスです!

この他にも、「成金の部屋」や「山分け島」など、いろいろな、サービスがあります。

↓↓ 登録する人は、 のバナーから、登録すれば、250ポイント貰えます! ↓↓

ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。