元偵察兵。
本名は富田直哉(21)無職
映画が好き
特にホラーやサメ映画などB級が大好き
最近はドラクエ5にハマっている
お気に入りはゲレゲレで嫁はビアンカ
デボラに対してはそうでもないがフローラに対して非常に辛口で攻撃的
やっぱりビアンカ派とフローラ派は相いれないようだ。



加入直後、始まりのむらに偵察に潜入し捕まり偽者の方のムラビトNの髪コキ拷問で洗脳される。
あまりの苦痛でクトゥルフみたいなアイコンになってしまった。
かわいそう。

怠け者だった偵察時代とは人が変わったように働き改造案などにも積極的。
実は別人じゃね?

はじまりの村ではトミー・リー・ジョーンズと名乗り毎日俺くんと戯れる日々を送る。

しかしそれは巧妙な擬態だったのだ。
とみーは実は洗脳されておらず耽々と反逆の機会を窺っていたのだ。

236年暗黒に魂を売ったと見せかけた彼は痛烈な裏切りを実行し緑に逃亡した。

昨今ここまで劇的な裏切りは珍しく『とみー=裏切り者』のイメージがガッチリと定着。

見かけたら「どのツラ下げて生きてんだ?この裏切り野郎が!」とか「今度はいつ裏切るんですかねェ?」とか言ってあげろ。

案外小心者でみんなからの裏切り者呼びに傷ついていたらしく240年の紅白では自らネタ追放に奔る。
お笑い志向が強く、笑いの為なら追放斬首も顧みない芸人の鑑。
もっとも引き継いだショッカーがあまりにひどい状態だった為結局狙っていたセルフ追放は達成できなかった模様。







  • いつ緑を裏切るんですか? -- 名無しさん (2017-10-03 16:03:52)
名前:
コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2019年08月26日 21:00