緊急速報 バァル=グリゴリン、敗退。―――悪魔、降臨。

概要

オルド率いる魔界の急進派が4000年前の魔王ベイモン=グリゴリンを復活させ、地上への侵攻へと乗り出します。
魔界軍はオルド・ベイモンの両サイド。対する地上側はジョーカー・スケア・ヤンヨの3サイドに分かれて七日間一日おきでサイドを変更して物語を進めていくストーリーです。

1日目、ジョーカー・オルドサイド:魔界からの宣戦布告。同時に、ジョーカーらが住むとある街付近の街への膨大な精神汚染魔術による犠牲者の続出。 更にカンデラ=アースノール率いる侵攻隊の攻撃を迎撃する事となった街の戦士達。ここに、魔界軍侵攻の火蓋が切られる

2日目、スケア・オルドサイド:ジョーカー一行がカンデラ=アースノールを退けた明日、次はゲルニカ=ヴォルケイノ率いる魔界の侵攻者達の第二侵攻が幕を開ける。疲弊したジョーカー一行に代わり街を守る事となったスケア一行。 街を守る事は出来るのか?

3日目、ヤンヨ・ベイモンサイド:スケア一行が魔界からの侵略者と戦闘を繰り広げて居るその頃、4000年前の魔王ベイモン=グリゴリンは世界最高戦力が集う「中央王都」への進軍を開始。対するは特別少尉であるシテ=ヤンヨ率いる中央王都遊撃隊と傭兵の編成隊。真の魔王の実力は強力無比、地上最高戦力と魔界の伝説の戦いが火蓋を切られた。

すいません、残りは後日編集します

|