SB

宇都 健夫(2011年度)
出席:有り
備考1:出席毎回取る。中間・期末試験無し。成績は期末レポートで評価。
備考2:テキストは通常クラスと同じものを使用。要予習。
備考3:期末は、レポートにするか試験にするか生徒に聞いてレポートに決定。
    内容は教科書内容の和訳+中文書き取り。授業で扱ったところなのでちゃんと予習してノート取っておけばそれをまる写しするだけで単位確定。
    ただし授業で扱わなかった長文の和訳も1問出題されたので、それは頑張って和訳しよう。でもそんなに難しくないのでちょっとがんばれば優確定。
備考4:授業の進め方は、先生に当てられた所を音読+和訳。章末の文法問題も扱う。基本的にSAと同じような感じなので、SAの備考5を参照。
備考5:教授は一見ちょっと癖のある人なので、最初は人によって好き嫌いが分かれるかもしれない。
    でも教え方は上手いし、生徒の頑張りを評価してくれるし、怒ったり嫌味を言ったりすることは無いし、中国に関する面白い書籍を紹介してくれるしで、生徒のことをちゃんと考えてくれる実は良い人。
備考6:木曜5限にあるよ。帰る時に夜景が拝める。
+ コメント

教員名を記入(フルネームで)(2011年度)
出席:有り・無し
+ コメント
教員名を記入(フルネームで)(2011年度)
出席:有り・無し
+ コメント