ロード・オブ・ザ・リング ウォー・イン・ザ・ノース 攻略@wiki

オンライン

オンライン

オンラインでは協力プレイが楽しめます。
強敵に挑む時や行き詰った時は自分で部屋を建てて仲間を募りましょう。

宝箱やコインは各プレイヤー毎に入手できます。先に取られたからといって無くなる訳ではありません。

レベル・難易度による入室制限はありません。自分よりチャプターが進んでいる部屋でのセーブはできません。

AIを引き連れてプレイする場合、人間+エルフ+ドワーフが固定パーティーですが、オンラインでは、人間+人間+ドワーフのような変則的なパーティーを組む事も可能です。

プレイヤーが倒れて一定時間が経過するとゲームオーバーになってしまいます。できるだけ早く救助してあげましょう。ゲームオーバーになると最終セーブポイントから再スタートされます。

パブリックルーム

誰でも参加可能な部屋です。最低限のマナーは守りましょう。無双寄生は迷惑行為とみなされキックされる場合もあります。

プライベートルーム

特定の人とだけプレイする部屋です。フレンドを招待して気楽に楽しみましょう。

無双:レベルの高い人が一人で敵を薙ぎ倒しどんどん先に進む行為。周りのやる事が無くなる。
寄生:自分が低レベル。強い人の後を追う。経験値や宝・コインはしっかり得る行為。

カウンター

  • 合計: -
  • 今日: -
  • 昨日: -