シグマ

(しぐま)

種族:人間(ラティオス)
性別:男
年齢:19歳

に住まう、赤石旅団のやんちゃ者。204号室住人。

いつでもはっちゃけている陽気なお気楽主義者。頭が悪いアホの子。赤石旅団にも面白そうだったからという理由だけで付いてきた。
言葉より手が先に出る性格で、考えが浅い状態で行動に出ることがしょっちゅう。そのためよく怒られる。

戦闘に関しては武器の扱いが非常に上手く、体が柔軟で身のこなしが軽く足も速いなど、戦闘のセンスは赤石旅団の中でも評価されている。
しかし単細胞で、割と直線的。自分を最強と驕ることも多く、自分の力を過信しすぎて、余裕ぶった後に油断して倒されることも多い。

幼女が大好きなロリコンだが、愛でる対象と同時に性的な目で見ている。趣味も幼女のスカート捲りとかなり危ない。
とりあえずよくドン引きされる人間で、赤石旅団の連中ですらその突飛的な行動に未だに慣れていない。
多くの馬鹿行動のせいで、赤石旅団の中でも一番の問題児とされている。ボケキャラ枠。

ちなみに、現在はライルの大学に通っている。バイトもたまにやっているが、主には親の仕送りで生活している。

ツールボックス