火姫

(ひのひめ)

種族:人間(ブースター)
性別:女
年齢:19歳

に住む、人見知りの激しい水姫の代わりに、マネージャー的なポジションとして活動している女性。
水姫の妹だが、血の気が多く、あまり似てない。

強引で他人をとにかく引っ張る性格の上に、空手をしていたため喧嘩強いなど、男よりも男らしい。頭も切れるので何でもこなすが、面倒事は他人にやらせる主義。
冥鬼とは4年ほど関わっているのもあり、仲は良い。信頼もそれなりにしているので、いつも気軽に雑用を押し付けている。
そこに恋愛感情は無い。

姉妹思いで、活動の関係や一番仲の良かった姉妹だったためか、水姫をよく気遣う。昔から守っていたのも影響している。
一方、普段大人しかった空姫の暴力行為を見てしまったため、空姫を極端に避ける。そのため、葬への入居は乗り気だったらしく、水姫を強引に説得した。

冥鬼とは同じ学校のクラスメイト。葬で会うまではほとんど接点は無かったが、会ってからはそれなりに話している。周りから恋仲と勘違いされたが、真顔で否定した。
水姫が冥鬼のことに気になっていることは知らない。そういうあたりは結構疎いようである。

River Lineの取り巻き
ツールボックス