砲春

(ほはる)

種族:人間(マルマイン)
性別:女
年齢:22歳

に住む、よく騒ぎよく笑う明るい女性。

しかし、苦痛や背徳感にとにかく快感を感じるドMで、変態の多い葬の中でもかなり上位の変態と言われている。
チャレンジ精神が強く努力家。苦労もその分しているが、それでも底抜けに明るいのはドM所以なのかもしれない。
間延びした口調で喋り、喜怒哀楽どの状態でも変わることがない。

花火師の娘で、実家にいた頃は親と一緒に花火を作っていた。火薬の取り扱い資格も持っており、現在では戦闘用の爆弾を自作している。
昔同じバイトだった夕立が砲春の家に住んでいたのもあり、夕立とは葬に来る前から仲がよく、互いに信頼しあっている。あの性癖だから相性が良いとも言われている。
夕立と険悪な関係を持っている静穏が苦手。

ドMが高じた結果か、ダメージを快感に変換できる魔能力「被虐愛装甲」を使える。
人間ダイナマイトをしたり、爆弾やバズーカ砲などの火器を容赦なく使って戦場を滅茶苦茶に荒らしている。まさに兵器。
自爆行為ですら終始笑顔で楽しそうにやっているため、葬での彼女を見たことがない人たちからは恐れられていたりする。
ツールボックス