2ch

名前 所属ギルド
リワーダー トリアナの泉 鍛冶品俺相場で叩かれてスレ光臨しちゃった痛い子。晒しスレ常駐鍛冶師。
楓季 元CONCERTギルメンで晒し工作員として活躍したが、小ネタ晒しで自爆。
みじん子 遊友会 煽り厨&晒しスレ住人。近づくと他人の振りして晒されます。 プレ板での活躍(笑)を晒しスレで自画自賛する真性のアホ。存在がミジンコ。
晒し用監視人 鳥鯖に急遽沸いた晒しスレ住人。まびのはうすに暴言吐くもあしらわれて逃げ落ち。再度現れてスヴェンとヒイロを釣るが最後グダグダになり逃亡。
蒼乃 Days リア♀ということを自ら吹聴してまわる構ってちゃん。晒し住人。サブキャラ多数
ラスティー CONCERT 晒しスレ住人。自由掲示板にて2chでの中傷を見たが、めげずにがんばってます。という内容の掲示板を出し話題になり、即削除。ブログなども晒され、現在第三者には非公開中。
たかまる モフフ騎士団 誤購入やボッタ価額露店の常習犯。アンプルを相場の1.5倍以上の値段で販売し、隣に相場通りの価額の露店が出来ると顔を真っ赤にして買占め、逆ギレで露店コメで誹謗中傷をする痛子。晒しスレに降臨し、身内に自らを擁護させるなどのマジキチ。身内同士の集いのギルド「モフフ騎士団」もたかまると同様に誤購入露店を開いているのでメンバーには要注意。
ベルタージュ 晒しスレ住人。G3スキップしたDKで雑魚。後にこんな名言も「カガリは戦い方見てたが脳筋だったな。ベルタージュのが数倍強い。」ベルタージュ乙www
アルゲンティ 野良猫幻想曲 きらはちゃんの凡ミスにより晒しスレ住人であることが露呈
クライナ SOLDOUT アルゲンティに晒された自称右翼な暴力団関係者。喧嘩厨の名言「俺のリズムについてこれるか」