中華・BOT

キャラ名 所属ギルド
ローマ聖騎士 ローマ騎士団 人造人間二号?中華の元締め。自由板で暴れて全鯖に認知される。何故BANされない?
kerry TREASURE 間違いなく神?外人?いやいや「日本語しっべっとるよ」www野良でも一人で勝手に進み、誰かが証を出すと送り要求。ソロってろ。
きこ ローマ騎士団 ローマ騎士団サブマス。ローマ聖騎士の嫁。日本人被害者でも犯罪集団に入っちゃ晒すしかない。
ローマ領主 攘夷志士党 ローマ聖騎士の革転売用キャラ。最初のアカウントをあげたリア友で別人(聖騎士本人談)。
唱小曲的青青 ローマ騎士団 鳥鯖の流通支配をもくろむ転売屋。点滅厨。連日AR8P買いを立て続けて売ってもらえないほど認知された糞中華。
殺破狼 ローマ騎士団 バンホ常駐のコボ狩り+聖堂アルバイトキャラ。無視。
漂亮の可愛 ローマ騎士団 スルーされるようになった青青の代打。
朝日新聞記者 中華問題で元所属ギルドを大荒れさせぶち壊す。
幽雅の商人 夕凪の風
愷卦 マナハーブ販売中華「マナハーブxk屋」などの露店タイトル多用。
元の味の革 革販売中華「采集刀/革」などの露店タイトル多用。
一大家 革販売中華「采集刀/革」などの露店タイトル多用。
fdfgrey 革販売中華
小白兔 糸販売中華