《禁断の裏技 リムーバー・フォービドゥン》

禁断の裏技 リムーバー・フォービドゥン R 火 4
呪文
■G・ゼロ:バトルゾーンに自分の、イニシャルズを持ちコマンドを持たないクリーチャーがあれば、この呪文をコストを支払わずに唱えてもよい。
■バトルゾーンにある自分の封印を1つ墓地に置く。
作者:アズライト

イニシャルズがいればノーコストで封印を外せる。
マスターイニシャルズでもノーコストで撃てないことはないが、自然の二人くらい。

軽いイニシャルズを出しつつドキンダムの封印を外していこう。

フレーバーテキスト

コマンドではないイニシャルズ…彼らにも封印を外す「裏技」が存在するらしい…

収録


評価

  • 外した封印はどこに置けばいいのですかね? -- 名無しさん (2017-01-16 13:53:44)
  • 墓地です、ドルマゲドンの封印をとられないためにこの書き方・・・だったのですが、ドルマゲドンの裁定を見たら墓地に置くでも外せないみたいですね、修正します。 -- アズライト (2017-01-16 14:00:34)
  • 良いですね!トルーパーが無駄に生きますね -- 手羽先 (2017-01-17 20:53:59)
名前:
コメント:

|新しいページ|検索|ページ一覧|RSS|@ウィキご利用ガイド | 管理者にお問合せ
|ログイン|