近日開催予定のイベント

第1回トレジャーハンティング大会

  • 開催日時
    2011/12/?(未定)
  • 場所
    ECOタウン・タイタニアビーチ・タイニーアイランド(予定)
  • 概要
    マップに隠されたヒントを元にお宝を探してゲットします。
  • 内容
    • 指定されたマップに設置されているゴーレムを探します。
    • ゴーレムのコメントに書かれているヒントと販売されているアイテムを購入します。
    • 全てのゴーレムをチェックしたら、ヒントを元にお宝の場所へ向かいます。
    • お宝の場所についたら、指定されたプレイヤーキャラクターに対して、答えをWisします。
      • 指定された場所にいなかった場合は反応しません。
      • 答えが間違っていた場合は「なにもおこらなかった」と返信します。
      • 場所と答えが一致していた場合はお宝からトレードを出しますので、ゴーレムから取得したアイテムを提出して下さい。
      • トレードが成立した場合は受け取ったアイテムを持ってスタート地点に戻ります。
      • トレードが一方的にキャンセルされた場合は「○個たりない!」ので、まだ見つけていないゴーレムを探しに行きます。
      • トレードをキャンセルしてしまった場合は、答えをWisしなおして下さい。
    • スタート地点にいる係員に受け取ったアイテムを渡して下さい。後ほど先着順に素敵(?)な賞品が授与されます。
  • 禁止事項
    • 背負い魔・ブースト系の装備。
    • 茶室などでのネタばらし。
質問・意見など
名前:
コメント:

+ 今後のイベント案