閉会式のトロフィー

閉会式のトロフィーとは、期間限定イベントのスロット系イベントにて、期間終了後に参加者全員に付与されているルーム用アイテムの事を指します。

●閉会式のトロフィー概要
閉会式のトロフィーは、「みん顔」参加者全員に対して、期間終了後、さらに少し間を開けてから配布されています。

配布は、みん顔トップページ(マイページで「1ボタン」を押すと飛べます)にて案内されます。

なお、閉会式のトロフィーは、公式からは前もって告知されていません。
ですので、今後のイベントでトロフィーが配布される保障はありません。

しかし、以下のように過去の期間限定イベントのスロット系イベントでは、3つ全てトロフィーが配布されている事から、今後のイベントでもトロフィーが配布される可能性は高いと言えます。

●閉会式のトロフィー前歴
2010年12月~2011年1月14日18時:クリスマスパーティお正月パーティ
2010年11月~12月:アリスパーティ
2010年10月:ハロウィンパーティ

●閉会式のトロフィー内容
閉会式のトロフィーは参加者全員に配られますが、トロフィーには複数の種類があり、各プレイヤーによって貰えるトロフィーが違います。

貰えるトロフィーの種類は、その期間限定イベント内のレベルによって左右されます。
トロフィーのLPは、少ないものだとLP250、多いものだとLP850となります。(実績のため、実際はもっと大きくなる可能性あり)

なお、どのレベルだとどのトロフィーが貰えるかは具体的に発表されていません。
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。