ぷにぷにの本当の意味を知らないようだね1

ロクリアンです。

自宅サーバー、窓口を一つに統一したので今度からはhttp://eukrante.moe.hm/にアクセスして下さい。

飽和タン擬人化ありがとうございます。
毎度のことながら口元は笑っているものの顔に影が落ちていて絶妙な表情をしています。

オススメ漫画 【タイトル】ゼロ
【概要】どんなものでも本物を作り出してしまう神の手を持つ「ゼロ」。主に美術の絵などの本物を作ることで様々な謎を解き明かしていく。芸術が好きな人だと楽しく読めます。話が相当複雑なので、飛ばし読みするとわからなくなります。

オススメ音楽 冷たい小品 エリック・サティ
聴く
サティは良いです。とても変人。
楽譜も買いましたが、僕にはまだ早かったようです。
前述のゼロのように作曲家の魂に触れること本当の演奏には必要なのですが、サティは難しい。

デジタルデビルサーガ主題歌「Pray」の採譜を……明日アップします。
誰得って言われそうな感じですがそれでもアップはします。
楽譜↓はもう9割出来ているッ
s-DVC00235.jpg

冬のフィッシング詐欺サイト狩りのお知らせ
今が旬のフィッシングサイト、新鮮なうちに刈り取ってしまいましょう。
こんな感じで適当だけど規則性のない個人情報を送るページと田代砲を組み合わせてこんな攻撃ページを作ります。
開いておくだけで勝手に偽情報を流し続けるので、一日送信させ続けていれば数万件の偽個人情報がフィッシングサイトさんに送信されます。
可符香ちゃん曰くポジティブカウンターインテリジェンスとは正にこのことでしょうか。
フィッシングサイトを狙うのが良い理由は、レベルの低いセキュリティと、向こうが犯罪をしているため何をしても訴えられない環境が荒らしにはピッタリだからです。
こんなことを何度も繰り返していれば流石に向こうもリファラチェックだとかヒミコードだとか導入してきそうですが、それでこそ荒らし甲斐があるというものです。

s-up0082.jpgs-up0081.jpgs-up0080.jpgs-up0079.jpg

画像
タグ:3-D飛び出す画像
1230380578067.jpg