明後日までアイドルマスターゼノグラシアのエンディングを聴けない

六里アンデス。

今年もまたやってきました、コンクールの季節。
というわけで明後日S・ジョプリンのベセーナを弾いてきます。
先週最後のレッスンだというのに次はベートーヴェンのピアノソナタ「月光」をやるから楽譜買って来いという死刑宣告をする先生、相当冗談がお好きなようです。

最近麻雀が流行ってますねえ。
PSPが二台とも機能不全な僕は楽しそうな鳴き声、掛け声を聞きながら黙々とオークションの価格やトラブル対策スレをチェックしています。
僕がオークションをやるのはお金が欲しいというよりも、自分で考えた理論が正しいことを利益を出すことで証明するのが目的です。
だから血眼になって新市場を開拓するような努力はしないし、あくまでいい方法を思いついたときに実験してみるだけ。
最近とある商品の転売で好都合なものを見つけたので実験してみましたが、4個取引してマージンが14kくらい。
1個3.5k程度の利益と本場の転売屋には到底勝てない金額ですが、何の苦労もなしに得られる額としてはまあまあでしょうね。
いつか本物の転売屋を負かすことができるくらいのマージンを生む方法を考えるのが夢です。
さびしい人間です。