討伐任務について

  • 2011/11/17更新

  • NPCを討伐する任務。1日1回受領可能。0時リセット。

★目次★
+ 目次

討伐任務詳細

山賊退治

任務内容:
黄巾軍の残党は広範な地域に跋扈しており、反乱や山賊行為、盗賊行為を繰り返しています。平民の平穏な生活のために地図で山賊を探し出し、兵を率いて山賊を退治しましょう。

当該任務は毎日1回受け取れます。勝利すると、宝物は一定の確率でドロップする。

任務目標:山賊討伐
敵兵種: 民兵x2

任務奨励:
黄金:50,000 食糧:100,000 木材:100,000 鉄材:100,000 アイテム:義兵令×1

桃園結義

任務内容:
時代は、群雄割拠の始まりとも言える黄巾の乱。少量の黄巾賊は村に潜入し、村を占拠しました。国を守るために、地図で山賊の「××村」の拠点を探し出して黄巾賊を討伐しましょう。

当該任務は毎日1回受け取れます。勝利すると、宝物は一定の確率でドロップする。

任務目標:村攻撃
敵兵種: 長槍兵x3

任務奨励:
黄金:65,000 食糧:150,000 木材:150,000 鉄材:150,000 アイテム:凝神丹×1

黄巾之乱

任務内容:
張角が薪を採りに山の中へ入っていくと南華老仙という人物に会い、「太平要術の書」を授かったと言われています。張角は南華老仙の教えに従って、ついには風雨を呼び起こす力を会得、腐敗した朝廷を打ち倒し自分らの世の中を作ろうと黄巾党を結成することとなりました。しかし数年後、黄巾党は張角の理想を大きく裏切り、略奪・強盗・殺人を繰り返す暴徒と化し人々をふるえ上がらせました。漢献帝は義勇軍を募って黄巾族討伐をお命じました。地図で「××黄巾」を探し出して、討伐しましょう。

当該任務は毎日1回受け取れます。勝利すると、宝物は一定の確率でドロップする。

任務目標:黄巾賊破り
敵兵種: 軽騎兵x4

任務奨励:
黄金:84,500 食糧:225,000 木材:225,000 鉄材:225,000 アイテム:募兵令×1

火焼新野

任務内容:
武将は戦闘を経ることで成長させる事ができます。
各義勇軍の作戦能力を高めるには自ら討伐戦争を行いましょう!地図で「××小城」の敵軍を探し出して、戦闘を始めましょう。
(注意:小城の射手を勝つために数名の武将を派遣する必要があります。)

当該任務は毎日1回受け取れます。勝利すると、宝物は一定の確率でドロップする。

任務目標:小城討伐
敵兵種: 弓兵x5

任務奨励:
黄金:109,850 食糧:337,500 木材:337,500 鉄材:337,500 アイテム:技能略図×1

温酒斬華雄

任務内容:
この混沌とした社会で野盗師を討伐する血気盛んな若者の一人になりたくはありませんか!
「英雄は少年より出ずる」 
乱世に生きる平定英雄を目指して、討伐軍を結成して、マップに有る「××師」の敵軍を潰しましょう。

任務目標:野盗師討伐
敵兵種: 鉄戟兵x6

任務奨励:
黄金:142,805 食糧:506,250 木材:506,250 鉄材:506,250 アイテム:音符×10

乱世英雄

任務内容:
董卓政治はあまりに酷かったため、各地の軍閥たちが董卓討伐の名の下に連合軍を結成した。連合軍の猛攻に押された董卓は、長安に遷都。一方、洛陽を制圧したはよかったものの、兵糧不足などに悩まされるようになった連合軍は、洛陽奪回をきっかけに解散。以後、本格的な群雄割拠状態に移る。自分の勢力を拡大するために、地図から「××市城」の敵城を探し出して、討伐しましょう。

当該任務は毎日1回受け取れます。勝利すると、宝物は一定の確率でドロップする。

任務目標:市城討伐
鉄戟兵x4 軽騎兵x3

任務奨励:
黄金:185,647 食糧:759,375 木材:759,375 鉄材:759,375 アイテム:建築物略図×1

英雄論を酌み交わす

任務内容:
曹操は英雄を龍の変化になぞらえ劉備と当世の英雄について語りだします。劉備があげた袁術、袁紹、劉表、孫策らを辛らつな批評で次々と退けると「この世で真の英雄は君と余だけだ」と言う。
群雄割拠の三国時代で生き残こるためには勢力を広げていくしかありません。地図で「××軍」を探し出して、戦いで勝負の全てを決しましょう!

当該任務は毎日1回受け取れます。勝利すると、宝物は一定の確率でドロップする。

任務目標:野盗軍討伐
鉄戟兵x8

任務奨励:
黄金:241,340 食糧:1,139,063 木材:1,139,063 鉄材:1,139,063 アイテム:凝神丹×1

群雄割拠

任務内容:
国内の平定も終わり軍備も充実した今、まさに三軍を率いて戦乱を平定いたすべき時であります。
地図から「××城」の敵城を探し出して敵を討ち滅ぼしましょう。

当該任務は毎日1回受け取れます。勝利すると、宝物は一定の確率でドロップする。

任務目標:城討伐

任務奨励:
黄金:313,743 食糧:1,423,828 木材:1,423,828 鉄材:1,423,828 アイテム:昇級霊珠×1

宝塔探し

任務内容:
もの凄い宝が各地の宝塔に隠されているそうです。入口を守るために、大量の兵士が重厚な警備を行っています。大軍を率いて宝塔を尋ねに行きましょう。(注意:宝塔の連弩手を勝つために数名の武将を派遣する必要があります。

当該任務は毎日1回受け取れます。勝利すると、宝物は一定の確率でドロップする。

任務目標:宝塔討伐

任務奨励:
黄金:407,865 食糧:1,779,785 木材:1,779,785 鉄材:1,779,785 アイテム:レッドギフトボックス×1

六出祁山

任務内容:
数多の英雄豪傑たちが天下の覇権を目指し、大陸を所狭しと駆け巡った。孔明は先帝の霊前で、「今後の北伐では必ず勝つ」と誓い軍を発した。地図から「××軍団」の野軍団を探しだして討伐しましょう。

当該任務は毎日1回受け取れます。勝利すると、宝物は一定の確率でドロップする。

任務目標:軍団討伐

任務奨励:

蛮族先鋒

任務内容:
南蛮族の王 孟獲は、百万にも及ぶ象兵の大軍を率いて中原に入侵しました。先鋒将軍は蛮族の第三洞元帥の阿会喃に委任したそうです。早速、三軍を集結して、凶暴な阿会喃に挑戦を挑みしましょう。

当該任務は毎日1回受け取れます。随軍医者と神医扁鵲は象兵には無効です。

任務目標:
阿会喃象兵を討伐する

任務奨励:
黄金:4,325,208 食糧:16,218,293 木材:16,218,293 鉄材:16,218,293
アイテム:ブルーギフトボックス×1

名射手天下

任務内容:
三国時代、天下大乱、女性も男性に扮し従軍する。その中に、「木蘭の花、木蘭の花、女性の様に艶やかであり男性の様に逞しい。」と、称された女性からなる名射手軍団が有った。地図から「××神弓」を探し出して討伐しましょう!(注意:名射手軍団の名射手に勝つため数名の武将を派遣する必要があります。)

当該任務は毎日1回受け取れます。勝利すると、宝物は一定の確率でドロップする。

任務目標:神弓討伐

任務奨励:
黄金:689,292 食糧:2,669,678 木材:2,669,678 鉄材:2,669,678
アイテム:レッドギフトボックス×1

群英争覇

任務内容:
「上は天文を知り、中は人事を察し、下は地理を知り、四海の内見ること室家の如きは、これ天下の将なり。」と百姓は将軍を褒めていた。将軍の勝利を祝うために、百姓は鶏を殺して美味しい料理を準備した。士気も高まり、出戦の申請は絶えなかった。この勝利を機に郡城を討伐しましょう!地図から「××郡城」の敵城を探しだしましょう。

当該任務は毎日1回受け取れます。勝利すると、宝物は一定の確率でドロップする。

任務目標:郡城討伐

任務奨励:

虎豹討伐

任務内容:
曹操は、虎豹騎兵を率いて袁譚を討ち取ると、蹋頓を捕虜として捕らえた。長坂の戦いで劉備を破ると、劉備の二人の娘を始め、多くの捕虜を捕らえ江陵を占領した。虎豹騎兵は勇猛な騎兵部隊ですが、恐れずに挑戦しましょう!地図から「××虎豹」を探し出して討伐しましょう!

当該任務は毎日1回受け取れます。勝利すると、宝物は一定の確率でドロップする。

任務目標:虎豹軍団討伐

任務奨励:
黄金:1,164,904 食糧:4,004,517 木材:4,004,517 鉄材:4,004,517 アイテム:レッドギフトボックス×1

中原逐鹿

任務内容:
「子龍は胆汁で満たされてる。」と劉備は朝雲を褒美してたことがある。胆力なら、主君はさぞその趙雲に劣らないでしょう!主君は大勢力になって、今こそが大規模討伐を始める時期であろう?地図から「××州城」を探しだしましょう。

当該任務は毎日1回受け取れます。勝利すると、宝物は一定の確率でドロップする。

任務目標:州城討伐

任務奨励:
黄金:1,514,376 食糧:4,805,420 木材:4,805,420 鉄材:4,805,420 アイテム:ブルーギフトボックス×1

祝融の野望

任務内容:
祝融は、南蛮の象兵軍団を率いて殺到し、至る所で人々は犠牲となり、一面は荒涼とした大地となりました。火神の一族と言われている祝融は、南蛮首領孟獲の妻であり、武芸に富んだ女傑です。意を決して挑みましょう。

当該任務は毎日1回受け取れます。随軍医者と神医扁鵲は象兵には無効です。

任務目標:
祝融象団を討伐する

任務奨励:
黄金:5,622,770 食糧:24,327,438 木材:24,327,438 鉄材:24,327,438
アイテム:ゴールドギフトボックス×1

妖怪追い払う

任務内容:
古来より「年(トシ)」という妖怪がおり、毎年旧暦の大晦日に人間界に来ては、悪戯や騒ぎを引き起こして暴れていました。住民を救うために地図から「年獣」を探し出して、この妖怪を討伐しましょう。

当該任務は毎日1回受け取れます。勝利すると、宝物は一定の確率でドロップする。

任務目標:年獣討伐

任務奨励:
黄金:1,968,688 食糧:6,006,775 木材:6,006,775 鉄材:6,006,775 アイテム:昇級霊珠×1

天下三分

任務内容:
「我々には、百万の雄師(味方のこと)がいる。さらに、諸侯の努力奮闘があれば、勝利は疑いのないところだ」。躊躇無く都城を討伐する命令を出しましょう!地図から「××都城」に向けて進軍しましょう!

当該任務は毎日1回受け取れます。勝利すると、宝物は一定の確率でドロップする。

任務目標:都城討伐

任務奨励:

董卓討伐

任務内容:
献帝が即位した年、黄巾賊の残党が各地で盗賊と化し、朝廷ではその討伐について議論されていた。宰相王允の推薦で、献帝は董卓を元帥に命じ、黄巾賊討伐の指揮をとらせた。董卓は黄巾賊の残党を取り込んで自勢力を拡大させたことで、心の奥に秘めていた自らが天下を獲るという野心を現しはじめた。地図から「董卓王城」(荊州にある)を探しだして、他の同盟を連盟して討伐しましょう。

当該任務は毎日1回受け取れます。勝利すると、宝物は一定の確率でドロップする。

任務目標:王城討伐

任務奨励:
黄金:3,327,083 食糧:10,812,195 木材:10,812,195 鉄材:10,812,195 アイテム:ゴールドギフトボックス×1

皇城争覇

任務内容:
帝辛は、妲己のいうことならば何でも聞いた。賦税を厚くし鹿台に銭をたくわえ、鉅橋に粟を満たし狗馬・奇物を収めて宮室内いっぱいにした。沙丘の苑台を拡張し、野獣蜚鳥をその中に置いた。それだけではなく、酒を注ぎ池とし肉を掛けて林とし(酒池肉林)、男女を裸にして互いに追いかけさせ、長夜の飲をなした。同盟一同で「妲己皇城」を地図から探し出し滅ぼしましょう。

当該任務は毎日1回受け取れます。勝利すると、宝物は一定の確率でドロップする。

任務目標:皇城討伐

任務奨励:
黄金:4,325,208 食糧:16,218,292 木材:16,218,292 鉄材:16,218,292 アイテム:装備箱×1

孟獲七擒

任務内容:
噂によると、南蛮部落には妖術を抱える武将が多い様です。その中でも、南蛮族の首領である孟獲は、象の性情に詳しく、像を思い通りに操ることができる人物です。好戦的な孟獲は、ついに軍を率いて中原争奪に向かいました。決戦の時が訪れました。早速、ご出陣を!

当該任務は毎日1回受け取れます。随軍医者と神医扁鵲は象兵に無効です。

任務目標:
孟獲大軍を討伐する

任務奨励:
黄金:5,622,770 食糧:24,327,438 木材:24,327,438 鉄材:24,327,438
アイテム:装備箱×1

陥陣営

任務内容:
虎牢関に現れた無数の陥陣戦車から成る大軍「陥陣営」。指揮するのは呂布配下の大将高順だ。陥陣営は優れた装備を有する三国時代の戦車部隊である。

当該任務は毎日1回受け取れます。随軍医者と神医扁鵲は無効です。

任務目標:
陥陣営を討伐する

任務奨励:
黄金:6185047 食糧:26760182 木材:26760182 鉄材:26760182
アイテム:沖脈銅像×1

火弩陣

任務内容:
蜀国は諸葛亮がこの世に残した設計図をもとに、最新の火弩戦車を造り上げた。姜維は無数の火力猛威な火弩車を造り、西の蜀の北上する討伐大軍を構成し、強大な魏国との決戦に臨む。

当該任務は毎日1回受け取れます。随軍医者と神医扁鵲は無効です。

任務目標:
火弩陣を討伐する

任務奨励:
黄金:6185047 食糧:26760182 木材:26760182 鉄材:26760182
アイテム:帯脈銅像×1

鎮妖塔

任務内容:
遠い昔の言い伝えによると、世に多くの魔物が生息していた時、三清派の祖師は庶民の受ける苦難を和らげるため、弟子達に数十基の鎮妖塔の建築を命じ、各地の魔物をすべて鎮妖塔に閉じ込めた。そしてしばらくの間、鎮妖塔で妖怪や悪魔を退治することは修道者の修行過程の一つとなった。

当該任務は毎日1回受け取れます。随軍医者と神医扁鵲は無効です。

任務目標:
鎮妖塔を討伐する

任務奨励:
黄金:6803552 食糧:29436200 木材:29436200 鉄材:29436200
アイテム:沖脈銅人×1

コメント

コメント

すべてのコメントを見る