任務について

  • 任務とは、ある条件をクリアすると任務奨励がもらえるものです。
    いわゆるクエスト的なものです。
  • 任務奨励は、一度きりのものと、毎日もらえるものがあります。

  • 任務奨励等は、アップデートにより変更される場合があります。

任務一覧

任務名 説明
初心者任務 ゲーム開始から初心者として操作理解すべき内容に沿った任務が用意されています。
討伐任務 山賊討伐から妲己皇城までの討伐任務が用意されています。
毎日0時にリセット。
戦役任務 虎牢関の戦いから神将軍団の戦いまでの任務が用意されています。
毎日0時にリセット。
官職任務 官職が上がることで完成する任務が用意されています。
召集任務 特定の武将を集めることで新たな武将を手に入れることができます。
孔明任務 少し頭を使うナゾナゾ問題に応える感覚の任務が用意されています。
諸侯任務 対プレイヤー戦争で防御側に与えた被害結果に応じて任務が完成します。。
1日3つまで。毎日0時にリセット。
乗物任務 NPCを討伐して捕獲した馬の種類に対する任務が用意されています。
推挙任務 推挙関係を結んだプレイヤー同士に対する任務が用意されています。
祝日任務 祝日限定で出現。名声1万以上のキャラが2時間連続ログインすることで完成できます。
途中でログアウトしたり、2時間経っていても受領前にログアウトした場合、また2時間待ち。
名声任務 一定期間内に指定の名声を上げることで奨励がもらえます。
昇天任務 一定期間内の合計チャージ元宝が指定の金額に達すると奨励がもらえます。
宝蔵任務 珍品を収集することによって完成する任務です。

コメント

コメント

すべてのコメントを見る