ほしのあきのダイエット方法?

ほしのあきさんは、日課として毎朝シャワーの後に体重計に乗るんだそうです。そうすることで、体重の急増がおこるまえに、その日の食事や運動で対応できますから。何でも速めに対応するんだそうです。

朝は、ヨーグルトと果物で胃腸を整え昼も軽めにするんだとか。満腹になると消化にエネルギーを持っていかれるので仕事のときはNGなんだそうです。

お料理がのこっているからといって食べるということはせずに食べ過ぎないのがこつなんだとか。

運動は、朝晩のストレッチや散歩、TVをみながらのエクサだとか。

まぁ、もともと太っていない人ですから、むりなく現状維持でもいいんでしょうね。

私のような、一杯減らさないといけない人はもっと思い切ったダイエットが必要になります。

しかし、体重を量るというのは当たり前のようで居てきっちりとした自己管理です。

私もぷーるにかようようになってから体重計にまいにちのるようになりましたけど、体重が減ると嬉しいですし、体重の増減で運動量を調整したりします。