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PlayStationStoreにて「フィットネスパック」を購入すると選べるようになる。
購入するためのチケットはコンビニなどで買える。詳しくはここを参考にするべし。

サーキット・トレーニング

下記の「トレーニング・ミニゲーム」にある7つのミニゲームを時間指定または
消費カロリー指定をしてランダムにプレイする。難易度も初級/中級/上級から選べる。
時間の場合は5分~1時間、カロリーの場合は50kcal~1000kcalまで設定可能。
自分にあったプレイスタイルを見つけて、ただひたすら鍛え抜け。スキルポイントも入る。

トレーニング・ミニゲーム

デュークにみっちり絞ってもらえるモード。全7種類。
それぞれセット数や時間など細かな設定が可能。スキルポイントももらえる。
ランジ 直立状態から大股で前に踏み出し、戻す。これを両足交互に行う。
手は下げたまま、背筋をしっかり伸ばして行おう。
コンボ練習 デュークとのミット打ち。ただし様々なコンボを要求される。
今まで鍛えてきた成果を師匠に思いきりぶつけてやろう。
デュークとスパーリング デュークとのスパーリング。体力やスタミナはない。
殴るとパワーが数値で表示されるので、対戦の参考にしよう。
ゴム人形 殴るとリアルに首が曲がる人形をひたすら殴りまくる。
スパーリング同様にパワーが表示されるので、対戦の参考にしよう。
アームサークル 腕を横に広げて直立。その腕をグルグル回し続けよう。
途中でやめたりするんじゃない、デュークが見てるぞ!
ジャンプスクワット 手をしっかり下げてスクワットし、終わりにジャンプ。これの繰り返し。
アパートや同居人がいる場合は振動・騒音に注意しよう。
ニーハイラン "その場で"走り続ける。前に進んだりはしない。
なるべく高くひざを上げ、腕も大きく振ろう。振動・騒音に注意。

フィットネス・ステータス

7つのミニゲームでどれだけのカロリーを消費をしたかが視覚的に表示される。
累計値や、時間ごとの消費量など細かい分野で確認が可能。

フィットネス・リーダーボード

世界のファイターたちのミニゲーム成績を見ることができる。
自分の目標となるライバルが見つかるかもしれない。