音楽 > ズータンズ

ズータンズとは日本の音楽ユニットである。

説明

神原 真美(Vocal Chorus)、鈴木 謙之(Keyboard Chorus)、瀬戸 圭介(Bass)、柚留木 基道(Drums)の4人組微炭酸系ピアノロックバンド。ギターレスでピアノが美しく、そして楽しいライブを見せてくれる。じんちゃんかわいい。ポップ炸裂。2012/5/19に解散することが決定。

逸話

  • 肴ラジオで取り上げたのは意外と初期の28回。そこでズータンズ娘(ズータンズファン女子の呼称)となった瀬島はいずれまたライブに行こうと考えていた矢先、解散が決まってしまう。大急ぎでチケットを確保し、3月4月と連続参戦し、一曲一曲を大事に大事に噛み締めるように聴いたのであった。4月の関西ラストライブでは1曲目から号泣してしまったので、5月の静岡解散ライブはどうなってしまうのだろうか。きっと更に号泣してしまうのであろう。
  • 2011/12/23の静岡でのカミナリグモとの対バンライブに参加出来なかったことを、瀬島は未だに悔やんでいる。

外部リンク