任務

任務

任務とは何か

  • 任務とは、12月22日のアップデートで実装された、「プロジェクトリロード」の事である。任務には様々な種類が存在し、大きく分けて3種類存在する。また、任務の条件を満たし、遂行する事によって報酬を得る事ができる。名誉任務以外の報酬はその日のうちに受領しないと得る事はできなくなる。ここでは様々な任務ついて説明する。

特殊任務

  • 特殊任務とは、一日ごとにランダムで選択される任務である。一日任務よりも多い報酬が得られるが、そのぶん難易度が高い上、ランダムなので事前に準備しにくい。なお、この任務を一日も空けずにこなしていくと、特殊任務連続達成記録が記録されていく。

一日任務

  • 一日任務とは、一日ごとにリセットされる任務で、他の任務と比べて比較的難易度が低い任務である。リセットされるので、前日にクリアしていたものでも、日をまたぐとクリアしていないこととなる。また、ごく簡単な任務もあれば、とても手のかかるものもある。

名誉任務

  • 名誉任務とは、期間が永久の任務で、いつでもこなす事ができる任務である。クリアすると、対応する称号を手に入れる事ができる。しかし、どの任務に比べても一番難しく、廃人級のプレイヤーでも全ての称号を手に入れるのは至難の業である。また、報酬は名誉点であり、期限付き武器やメダル、クレジット等ではない。