完璧主義者プロジェクト

完璧主義者プロジェクト

  • このプロジェクトではいかに正確に任務をこなし、かつ迅速であるかが試される。下記の予定表通りに進まないと、時間が足りなくなったり全ての任務を達成する事ができなくなったりしてしまう。そうなるとそれまでの努力が全て水の泡となってしまう。四人全員が完璧主義者になる為にはどうしたらいいか。それはここに記しておく。

プログラム

1.公共の利益、ヒュージタイプ討伐

  • マップはもちろんダブルゲート。開始直後に壁の耐久力を上げるという事は、アイテム持ちではないなら絶対にしてはならない。安定した収入を得られるようになってからやろう。このミッションは本当に難易度が高く、任務部屋として作成するのではなく、クリアするつもりで部屋を立てよう。なお、途中で退室するとカウントがゼロに戻るのを確認したので、出たり入ったりはしない。ヒュージゾンビが出たら即刻討伐する。

2.ヒュージタイプ討伐

  • 恐らく公共の利益だけではヒュージタイプ討伐の達成は難しい。その為、最後の糸口の2Rにてヒュージ討伐達成を目指す。壁抜きで進み、四人全員がカンストしてから2R目でヒュージを狙う。フォボスを狙う暇があったら雑魚かヒュージを狙おう。このミッションは4人以上でやったほうが良い。なお、ヒュージの討伐に成功したら、一切ヒュージを狩ってはならない。

3.