実験特殊大喜利村の掲示板です。
次村の宣伝に使ったり、おもしろ回答について語り合ったり。
画像も上げられるから出題のために利用してもいいんじゃないかな。

BBSの使い方

  • Input Form … 新しいトピックを立てます。
  • コメント … トピックにをコメントを書き込んだり、書きこまれたコメントを表示したりします。
  • ファイルを選択 … 画像をうp出来ます。jpg・png・gifに対応、大きさは2Mまで。
  • 詳しくはこちら、@BBSさんのヘルプページをご参照下さい。

なりすまし防止

例えば、名前が testという投稿者名に abcdefg というpassを設定した場合、以下のように投稿することで、なりすましを防止する事ができます。

投稿者名:test
名前の横:#abcdefg
→test#abcdefgのように打ち込みます。(#は全角でも構いません)

名前の横に入れたパスワードは投稿後に暗号(→トリップ)で表示されます。
(同じパスワードの場合、同じ暗号が表示されるので、本人かどうかが分かります。)
これにより、別人によるなりすましを防止します。

  • わかめてと同じpassを使えば同じトリップが表示される…はず、です。たぶん。
  • わかめてサーバのpass・トリップと微妙に使い勝手が違うのでご注意下さい。