+ 概要

+ 処女

+ 狩り

+ 要塞

+ おすすめ装備

+ 序盤はこのスキル

+ 主要スキル

備考

アナイス!アナイス!アナイス!アナイスぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!アナイスアナイスアナイスぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!アナイス・デルカリルたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
実装前情報のアナイスたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
フィギュアが製作されて良かったねアナイスたん!あぁあああああ!かわいい!アナイスたん!かわいい!あっああぁああ!
アナイスたんが実装されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ゲームなんて現実じゃない!!!!あ…CGもフィギュアもよく考えたら…
ア ナ イ ス ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!アルミドぉおおおお!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?起動画面のアナイスちゃんが僕を見てる?
起動画面のアナイスちゃんが僕を見てるぞ!アナイスちゃんが僕を見てるぞ!立ち絵のアナイスちゃんが僕を見てるぞ!!
チャプターのアナイスちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはアナイスちゃんがいる!!やったよティチエル!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのアナイスちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんああぁぁクロエ様ぁあ!!イ、イスピーン!!ナヤぁああああああ!!!ミラぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよアナイスへ届け!!アルミドのアナイスへ届け!

やっつけ