宣伝企画に乗って下さったコーポのご紹介

コーポ名 イベント内容
ゲーム研究会『JustLuck』 ゲーム挑戦会してます。
ギャラリー画覧洞 お菓子とスープ配布中なう
聖ユルシマス教団 エアパーティーを行なっています。一緒に無為な空気を楽しみませんか? リア充は野球でもしてろ。
三高平大学オカルト研究会 当オカ研では、現在ハロウィンお菓子配布しとるよー!
後、悪戯は報復覚悟の場合のみ絶賛受付中やから、覚悟のある人は是非!
M・G・K MGKではハロウィン喫茶やってるんで良かったら遊びに来てくれー
万魔殿 余が大魔王グランヘイトである。
貴様ら人間の遊戯に付き合ってやる。勇者のRPをして大魔王を倒す遊戯だ。
Crimson Sky ハロウィンらしく…仮装に関する思い出を語る場所を用意しておいたので、もし良かったら来てみても良いんだぜ?
幻魔館 宜しいならばハロウィンだ。
ということで、幻魔館でもハロウィンイベントをしてるわ。
ちょっとルールの理解に時間がかかるかもしれないけど、要はルート(っていうかMAP)見て行きたいところに向かえばいいだけ、という。クイズもあるよ。
ダメ人間の集い ハロウィンでも炬燵でだらだら平常運転、ばかめっやる気は死んだわ
†Dormitory of Ark† 学生寮 『†Dormitory of Ark†』では入寮希望者の見学も兼ねて、ささやかなパーティーをしているわ。
スリーハイフラット牧場 動物好きは集まれ~! 牧場いつもどおり大解放!
ベルジァネッツォ主義論理哲学研究会 とりっくおあ宣伝! さおりんクッキー焼いたよ! おいしいよ!!
Blue Wind ハピハロ! さくっとシンプルにクッキーを配っています。皆さんをお待ちしておりますよー。
Not Found ストレス発散や悪戯が足りない人は101号室にどうぞ。
JaneDoeOfAllTrades 箱を開けてお菓子を探すだけの簡単な催物で御座います、ただし地雷を踏んだらサヨウナラですが。

 宣伝企画は「こちらのスレッド」にて行われました。
添付ファイル